Blog
2017-05-28 01:09:00
今日は、空になった店舗を工務店の方と再確認へ!


思ったより広い(笑)
実感沸いてきました( ・`ω・´)
楽しみ( *´艸)
sea+ 白枝 幸介
2017-05-25 01:09:00
先日、講習しました!
前の会社と違い、妻をモデルに二人での講習(笑)
何だか違和感ありです( ・`ω・´)
ただ、仕上がりは良く日本のメーカーなのもあり、日本人の髪にとてもあってます!
システムトリートメントも、ホームケアも万全!
楽しみにしてて下さい(^-^)/
sea+ 白枝 幸介
2017-04-20 15:57:00
狛江にある緑の桜を見てきました(^_^)
本当に緑(笑)

遠くから見ると葉桜にしか見えない(゜ロ゜)
ソメイヨシノの後に咲くようでなかなかキレイでした(^-^)/



